10月も終わりですね。

|

すっかり寒くなりました。

引越し後、初めて暖房を付けました。朝起きると、乾燥でのどがからからに。加湿器、買わないとだめですね。

 

最近は都内にでたりいろいろでした。

 

日曜日は久々に渋谷までライブを観にいきました。
先月、メジャーデビューしたGOLLBETTYのライブです。
だれ?→きっと来年、ブレイクするはず!!
そのころにはライブのチケットもとれないかも。
会場入り口にはGLAYより、の花束が!
それだけ注目度高いのです(!?) MA330205.JPG

 

この日、久々にライブ時間まで秋葉原へ。

パソコンパーツの調達と、メインでサポートにも持っていっているノートPCを修理に出しに。

ノートPCは普通に使えるのですが内臓の無線LANが認識しなくなってしまって。

購入したのが昨日、ニュースにもなった九十九電機です。

修理はメーカー直送なので問題ないはず。

しっかし秋葉原では老舗中の老舗がこんなことになるとは。いつまで営業するのだろうか。
秋葉原だけでも何店かあるのでどうなるのやら。
そういえば5年以上前ですかね、九十九電機、下北沢にも大きなショップを出していました。が、1年くらいでつぶれてしまったような。
出店するところに無茶がありましたね。

パーツは特に「これ!」といったものはなかったです。

USBメモリはどんどん安くなりますね。2ギガで1000円切るものも!!

修理中、以前ヤフオクで購入したものを使用中。
この機種はお客様からパソコンを修理で預かった際、必要であれば貸し出しもしています。
しかし、ソフトがとくにこれといったものが入っていないのでブログの更新も大変。
いかにWINDOWS LIVE WRITERが優秀だったってことですね。

MA330206.JPG

11月、ますます冷え込みますが皆様、風邪をひきませんように。

 

 

このブログ記事について

このページは、荻井が2008年10月31日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蕎麦 とらや@長瀞」です。

次のブログ記事は「元気ファミリー@表参道~麻布」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja