元気ファミリー@表参道~麻布

|

土曜の夜は仕事を通じて知り合った元気さんに連れられ表参道へ。
(このブログでも過去にストーンセラピーマッサージの記事で紹介した方です)

元気さんは英会話、剣道、ストーンセラピーマッサージ、不動産と様々なお顔を持ち、人としてもとてもすばらしい人です。
出張で英会話の勉強を教えたりもしています。詳細は一番最後で。


表参道のLOTUSカフェというところで元気さんの知り合いの方と合流。
ここがおもいのほか素敵で料理もとてもおいしい!ふつうに驚きました。
LOTUSカフェ記事→ http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/omsd10_lotus.html



MA330214.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


 

写真のパスタは海老とうにのクリームスパ。
これもおいしい!「ここカフェですよね!?」と思ってしまうほど。
一番よかったのはペンネと栗のマロンクリーム添えみたいな名前の。栗の甘みとペンネのもちっとした食感が癖になるおいしさ! そのほか、普通にご飯ものや西京漬けみたいな和食も。何でもありなのにどの料理もおいしくて再度びっくりしました!

料理はおいといて元気ファミリーについて。
今回、一番会いたかったOさん。
いわゆるキャリアの方ですね。公認会計士で現在はCPUで有名な大手企業に在籍中。 
元気さんが一番信頼おける人というだけあり、優秀な方なのに愛想よく気楽な感じでとても好感もてました!
他にもすばらしい方々が。(ブログではどこまで書いていいものか。このへんで)


表参道をでて徒歩で青山方面へ。
元気さんはもともとこっちのほうで育った人で移動中、「あいつよぼう」とかなんだか田舎にいるような感覚でした。

終電もなくなり青山からタクシーで麻布へ。
最後はカラオケバーみたいなところで朝まで。
みな歌がうまい人ばっかりです。
メジャーデビューが夢という店員さんはほんと上手でした。

すっかり朝になり帰り道、六本木ヒルズを生で初見しました。いまごろですが。

MA330218.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 


僕は帰りの電車で睡眠してしまうほど眠かったのですが元気さんは元気というだけあて元気元気!!
一回り離れているというのに僕も見習わないと。

★ひさおさん情報★

ストーンセラピーマッサージ

BE AREAアンテナにて
http://www.be-area.co.jp/map.htm

BLOGに記事: http://blogs.yahoo.co.jp/premiata2005/folder/1409641.html

 

そのほか。

英会話についての記事:
http://genkilife.jugem.jp/?cid=1

 

小中学校にて剣道の先生も行っています。

 

連絡先がわからなければ僕宛にゆっていただければご紹介いたします。

よろしくお願いします。

 

 

このブログ記事について

このページは、荻井が2008年11月 3日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月も終わりですね。」です。

次のブログ記事は「持ち込み修理も好評いただいています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja