ライブドア問題に思うこと

| | コメント(0) | トラックバック(0)

うちは朝日新聞をとっていますが連日、トップ記事はライブドア問題です。

なんだか噂だけが先行しているといった感じで。見出しもまぎらわしいですよね。
ライブドア上場廃止へ や 自殺 ホリエモン ってでかく書いてあって続いて の元側近 とか。

見出しはインパクトがないと買ってもらえない のはわかりますが・・・。

それと報道はこうなるとあらやゴシップを探しますよね。
今までは革命児だとか持ち上げて今度は叩く。一方向すぎますよね。
日本の報道のいやなところです。

個人的にはまだ疑惑の段階なので堀江さんの言葉を信じて見守りたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ライブドア問題に思うこと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pasoport.jp/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする

このブログ記事について

このページは、荻井が2006年1月20日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熊谷市(旧大里町)のスポーツセンター」です。

次のブログ記事は「スタットレスタイヤに替えてみました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja