2台目の自作パソコン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

僕の現在使っているデスクトップ、外観はMac中身はWINDOWSが3台目の自作パソコンになります。
1台目はあるお客様に売却。2台目が仲のいい友達に売却。
今日、その友達から電話がありました。なんでもパソコンが起動しなくなったのと。
彼はパソコンを自分の会社に持ってって使ってるので午後、その会社に行きました。
でっかいところで久しぶりに仕事の現場を体験したなあっといった感じです。
結局、パソコンのパーツに支障があり、パーツを買ってなおすかはたまた新しいパソコンを買うかですね。
考案中だそうです。

この2台目もかれこれ4年以上はたちましたからね。役目を終えたって感じです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2台目の自作パソコン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pasoport.jp/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする

このブログ記事について

このページは、荻井が2005年3月29日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QRコードで携帯電話がさらに便利に!!」です。

次のブログ記事は「今年度も終わり~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja