今年度も終わり~。

| | コメント(1) | トラックバック(0)

明日から4月。春ですねぇ。
春は気分一新、また新たに頑張れる始まりでもあります。
しかし、今日起きてから喉と眼の調子が悪いです。
今日は早めに寝ようっと。

明日から
ペイオフ全面解禁
個人情報保護法案施行

ついこないだカラオケへ行きました。
受付に氏名、住所、利用時間など記入するじゃないですか?
あれって他の人の書いたのをふせないで堂々とだしてるんですよね。
で、そうゆうのも対象になります。隠していなかったら軽くきいてみます。

そうそう、明日からとゆうのにハンドシュレッダーが壊れました。
自動式の高めのを今度買おうと思います。

では今年度もよろしくお願い致します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年度も終わり~。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pasoport.jp/mt/mt-tb.cgi/47

コメント(1)

荻井 Author Profile Page:

手酢tお

コメントする

このブログ記事について

このページは、荻井が2005年3月31日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2台目の自作パソコン」です。

次のブログ記事は「中古パソコンをお安く譲ります。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja