いつもご利用いただきありがとうございます。
大変申し訳ございません。年内は年末まで全て埋まってしまっているため新規のご依頼は出張、宅配及びリモート対応もできかねます。
ご理解、ご協力の程どうぞよろしくお願い致します。
今年はランサムウェアやどうしても個人事業で一人でやっているもので事務処理がたまり、全ての対応が正しくできていたかと問われると
100%とはいえません。
忘れ物や連絡を忘れてしまうこともありました。
なんとか業務量を減らしたいところですがこればかりは自分で思ってもそうはならないのがWIndowsの自動更新に代表される何かしらが引き金となり
他の何かしらに影響がでるケースです。
1台起きるとそれがその時期他の場所でも起きるため、そこに集中すると他のサポートができなくなってしまいます。
なんとか2022年は精神的にも物理的にも安定して仕事ができればと祈るばかりです。
まとまりませんが来年もどうぞよろしくお願い致します。
※既存のお客様、緊急対応は夜間か土日であればなんとか対応できると思います。
年末年始、どこもPCがトラブることなく動いてくれることを願うばかりです。