笑カッコいい!!

|

 

いつも見ているニュースサイトから。これ作った人はすごすぎです。

めちゃくちゃテクニカルな演奏、しゃれっ気のきいた歌詞、PVの完成度、どこかカオス的でとても印象に残ります。

 

「ねぎマヨ鶏天丼」オリジナルソングPV

同商品が100円引きになるクーポンはこちら

TEN-YA

 

 

ちなみにこちらは第一弾。天丼てんや「えびはも冷やし天茶」のオリジナルソングPV

 

TEN-YA

 

いやーすごい。

このブログ記事について

このページは、Naoki-Oが2011年10月21日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひさびさ髪型に気を遣いました@同級生の美容室。」です。

次のブログ記事は「BUMP いいですね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja