次念序 (じねんじょ)@鴻巣 (移転しました)

|

食に関してはひさびさな気がします。

以前、ブログやお客さんに「美味しいラーメンや」をきかれたさいに話していた鴻巣のじねんじょですが、場所が移転していました!!
以前はフラワーパーク内でした。紹介ページ

 

移転を知ったのも昨日で・・・。たまたまお客さんのところでネットで地図を見たところ移転に気付きました。

 

場所はコチラ。17号から遠くなりました。大通りに面しているので場所はすぐにわかります。

右側の建物がそうです。駐車場もここらへんかと思います。
PAP_0177

そして本日、たまたま吉見町方面で仕事があったので行ってきましたSmile

 

PAP_0178

 

1時間は並ぶのを覚悟していましたが(過去3回とも1時間は掛かりました(;´瓜`))思ったよりすいていてビックリ!!

しかも椅子が10人目くらいまで用意されていますので楽ちん。

12時30に並び、テーブル着いて付け麺が出されたのが12時59分と30分足らずで食べられラッキーでした!!!

 

味も以前と変わらず。あえてゆうと少しだけしょっぱかったような。

こんなに美味しい付け麺がわりと近場で食べられるのはほんとありがたいかぎりです。美味しいものを食べている時間ってほんと幸せですね(^m^)

このブログ記事について

このページは、荻井が2008年10月 2日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「移転、無事完了致しました!!」です。

次のブログ記事は「フレッシュハンバーガーマーケット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja