移転、無事完了致しました!!

|

一時は「ちゃんと終わるかな」と心配でしたがまったく問題ありませんでした。
昨日は夕方から雨が降り出したのですが、引越し8割方終わったあたりから降ってきましたので助かりました。

 

引越し前日。ここから徹夜。

IMG_0063

 

引越し当日

 IMG_0067

ほんと引越しを手伝ってくれた大工の彼には感謝です。おっきなハイエースもだしてくれ旧居と新居を2往復ですみました。
皆様、家のリフォーム、ペンキ塗り、水漏れ補修などで困ったら是非ご連絡ください。ほんと彼のように家周りのことを親身に良心的にやってくれる職人さんってそうそういないような気がします。

 

本日22日。

 MA330159
午前。現在もまだこんな感じです。

9時に光の開通工事がありました。インターネットは絶対ですよね!
電話も使えます。番号は変更ありません。


午後

MA330161 
旧居の清掃。こんなきれいだったんですね。
何もない空間ですと声が響きます。

 

こっちへ移って早速やってしまいました。
エアコンの前面トレイを外して掃除してまたつけようとしたところ、うまくはめられず。

そんなに力を入れたわけではないのですが左右のフックが2箇所ともかけましたCrying

不動産屋に事情を話すと・・・「弁償!」だそうです。

1万もしないとはゆってましたが、プラスチックでできた板みたいなものですから2000円位だと考えているんですけどどうなんでしょうか。

見積もりがこわいです。
それと新居なのにごきちゃんが出現!氷結ジェットスプレー、これききますね。

吹いたあとは床ツルツルになって危ないです。

 

洗濯機も苦労しました。排水ホースがうまく排水溝にはまらず。途中でホースが曲がって水の出口を塞いでしまって・・・。

が、さっきまで水道設備の友人と食事後、うちにきてもらって排水口と給水口をうまく設置してもらいました。ほんと感謝!

 

片付けなどはまだ半分も終わっていませんがサポート業務も再開しております。

遠慮なくお電話お待ちしておりますSmile

このブログ記事について

このページは、荻井が2008年9月23日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JAZZカフェ スペース1497@熊谷」です。

次のブログ記事は「次念序 (じねんじょ)@鴻巣 (移転しました)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja