JAZZカフェ スペース1497@熊谷

|

今、携帯のカメラで撮った画像をパソコンで見ていたらブログ用のネタがだいぶたまっていたなあっと。

徐々に小出ししていきます。

 

5月ごろに載せたJAZZのセッションが聞けるカフェ。

その演奏風景がこちらです。

MA330089 

手前で座ってギター弾いてる方はほんと自分にとってギターヒーローです!!
めちゃくちゃうまいなんてもんじゃなく神の領域です!

僕はこのギターのりょうへんさん見たさに行きます。

今月は27日ですね。スケジュール

 

この撮影した前の回ではサックスなど管楽器隊が3人いてものすごいかっこよかったです。

サックス×2、トランペット(だったかな)、ドラム、ピアノ、ウッドベース、ギター。

サックス→ギター→サックス→ギター といったような絡みが最高にエキサイティングでした。また堪能したいです。

 

スペース1497 ホームページはこちら

このブログ記事について

このページは、荻井が2008年9月18日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の終わりにBBQ@地元」です。

次のブログ記事は「移転、無事完了致しました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja