夏の終わりにBBQ@地元

|

こんにちは。

昨夜、地元の中学の元学級委員のうちの庭でバーベキューを行いました。

去年もやりましたね。(ブログには載せ忘れていました)

 

今回は総勢およそ20名!

こんな感じです。プライバシー考慮してサイズ小さいです。

IMG_0049
僕は右のほうで白いTシャツ着てます。

 

中学を卒業して10年以上も経ちますが、このような集まりに毎回声を掛けてもらえることに感謝です。

それにしてもみな若い!


こちらは江南美女軍団(!?)

IMG_0052

拡大許可降りず。残念。

 

IMG_0054 
そのあと少し離れたところで花火。
今年初ですよ。花火の量が少なくなんだかあっけなくすぐ終了。

 

3次会(!?)は宴会場でカラオケ&談笑。

IMG_0060 
寝ている人の後ろでなぜか技を決めかけています。

 

僕は次の日というか今日は朝から仕事でしたので2時ごろ失礼しました。

最後まで10名は残っていたのではないでしょうか。

 

9月の半ばだというのに天候にたいへん恵まれ寒くなく涼しくとても心地よかったです。今年も残り3ヶ月。健康に順調にいきましょう。

 

---------------------------------
引っ越し準備も順調に進んでいます。

MA330138

このブログ記事について

このページは、荻井が2008年9月14日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岩永善信さんコンサート@小川町珈琲あ花音」です。

次のブログ記事は「JAZZカフェ スペース1497@熊谷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja