9月21日、事務所移転致します。

|

こんばんは。
BLOGの更新は久々になります。

書くのが遅れましたが来月引っ越し致します。

引っ越しに伴い、9月21日、22日は臨時休業致します。


アドレス帳に登録していただいていた方には当方の都合で申し訳ございません。
熊谷市桜木町で営業を開始して早2年。
当時は何も考えずに駅近、新築などということで後先を特に考えずに賃貸物件を契約しました。
10月の契約更新を機会に、もっと広く今より安い家賃のところを探していたら、とてもよい条件の賃貸物件が見つかりました。


9月21日からは下記の住所にて営業を再開します。
〒360-0015 埼玉県熊谷市肥塚2丁目6-15-2

電話番号は変更ありません。

今回は新築、平家で間取りは1LDKです。
直接の持ち込み修理も大歓迎致します。
地図など詳細は後日載せたいと思います。

今後とも末永くよろしくお願い致します。

IMG_0024

 

----物件選びで発見したこと!?---------
◆週刊賃貸やアパマンなど情報誌とネットをそれぞれ調べたのですが
なかなか「いいな」と思える物件がありませんでした。
奈良不動産(今回契約した不動産屋さんです)の方にきくと「うちは広告費かけないので。」とのことです。
入居者が増えるであろう2,3,4月だけ入れているそうです。
そのことから地元の不動産屋をネットで検索してそこから物件を検索したほうが思わぬ良物件に巡り合えるかも知れません。

ちなみに自分は熊谷のSATYの裏側の道を通ってるときに目に入った賃貸マンションに出ていた看板で奈良不動産を知りました。


◆次にネット環境。
賃貸によってはBフレッツが入れられずケーブルや他のきいたことのない会社のネット回線しか入れられないところもあるようです。
それとガス。

◆都市ガスが一番安いです。今住んでるところでいいのはそこくらいかな。月2000円位。
友達はプロパンだったかな。
同じ量つかってるのに6000円位かかってて驚いた記憶があります。

◆騒音。
これは夜中にならないとわからないですからね。
今住んでるとこは交通が激しいのに窓を閉めるとほとんど気にならないレベル。窓が厚いんだと思います。

このブログ記事について

このページは、荻井が2008年8月27日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[PC FAQ]キーボードのキーを入力すると数字が入力されてしまう」です。

次のブログ記事は「岩永善信さんコンサート@小川町珈琲あ花音」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja