花見!

| | コメント(2) | トラックバック(0)

この間の土曜日、住んでるとこから徒歩3分の荒川の土手で花見をしました。

画像は前日の金曜日にとったものです。
桜って不思議とゆうか。昨日までつぼみもでていないような気がしたのですが、一日たって一気に開花したような気がします。

今回、昼間に日頃つるんでる先輩からお誘いメールがあって。
僕が派遣で働いてた時の職場の人たち中心に総勢15,6人集まっていました。
みな元気そうで何よりです。
僕が辞めてから新しく職場に入ってきたという若い人たちともうち解けて楽しかったです。
同い年か年上の方と遊んだりすることが多いので若い人と話をするのはなんかいいですね。
そんなこともあり、初めて自分から年下の男の子に「連絡先交換しよう。」って言いましたよ。
ちょっと緊張したりして。

時間は14時から18時頃まで花見→そのあと近所の飯や→カラオケと帰ったら2時ごろだったような。
よく遊びました。たまにはいいもんですね。

っと気付けばもう4月!新年度ですね。
今年もれいによって花粉症です。
サポート先ではティッシュをもらうこともたびたびあります。
見苦しいく申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花見!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pasoport.jp/mt/mt-tb.cgi/259

コメント(2)

コメントする

このブログ記事について

このページは、荻井が2007年4月 2日 02:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クラシックギターコンサート」です。

次のブログ記事は「地下鉄もSuicaで。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja