クラシックギターコンサート

| | コメント(0) | トラックバック(0)


昨日土曜日は熊谷のさくらめいとで行われたクラシックギタリスト岩永善信さんのコンサートを見てきました。

振り返ってみると人の繋がりってすごいなあと感じました。
今回のコンサート、僕の仕事のお客さんからお客さんへそのお客さんから今回主催した熊谷の上之にある珈琲和こうさんから「パンフレットを作ってほしい。」と言われたのが始まりでした。

正直、チラシ作成など、”何もないものを作り上げる”、創作は苦手なんですね。本職はあくまでパソコンの出張サポートなので。それでも仕事を頂いた以上はしっかりしたものを作ることを心掛けます。

普段、ライブハウスで立ち見のライブ、しかも激しく体力を消耗するライブが好きな自分ですが、アコースティックも好きですね。

ギターの音色にとても感動しました。ギター一本、生音で会場全体に響き渡る音色。素敵でしたね。

コンサート終了後、近くのこじゃれた料理屋さんでレセプション(?打ち上げ)があり参加させてもらえました。

ギタリスト岩永さんとも少しだけ話せて感激でした。
びっくりしたのが右手に比べて左手の指のほうが1cmほど長いんですよね。

僕もギターを趣味でやっていますが・・・一緒だ・・・。
「練習が全然足りないじゃん。」って思いました。

何はともあれ今回、このような経験をさせてもらいほんと感謝です。ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クラシックギターコンサート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pasoport.jp/mt/mt-tb.cgi/258

コメントする

このブログ記事について

このページは、荻井が2007年3月25日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウェブサイトをメールでブックマークする!」です。

次のブログ記事は「花見!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja