安価で良心的そのままに持ち込み、郵送サポートの案内です。
- せっかく探して頂いたのですから
- PCサポート需要は家庭や職場でのPCが年々普及したことにより増える一方です。
それに伴い、私のようなサポートを本職とする業者さんも増えました。
その中で数ある業者さんから当方を選んでいただきありがとうございます。横のつながりで聞いた話や、たまに店員さんがお客さんにどういった説明をしているのか勉強を兼ねて量販店や専門店に行って
思ったのが「そのサポートでそんな料金をとるんですか。」「え、それはこうすれば修理できますよね。」など
ほんと憤りを覚えることも多々あります。
そんなこともありサポート歴11年目、口コミが主でしたが全国区でも同様のサービスを心がけていきたいと思う次第です。
どうぞよろしくお願い致します。
- トラブル発生からの流れです
- パソコンが急に起動しなくなった。画面が固まった。=PC修復、データ復旧。
画面に変な広告や見られない画面が勝手に表示される。=ウイルスと思われる。
外付けハードディスクが急に認識しなくなった。
デジカメのSDカードを挿すと画面に フォーマットされていません と出て認識しない。
などなどサポートしてもらいたくても物理的に距離が遠いい。
(当方所在地は埼玉県熊谷市です)そんな時にご利用ください
※注意:「インターネットが表示できない。メールが送受信できない」こういったネットワークに関することは
お客様環境を実際に見てみないと解決できないことが多いです。
この場合は出張サポートをご利用いただくかプロバイダに電話してみる
もしくは NTTなど回線業者に相談してみるをされたほうがよいかと思います。※急にインターネットができなくなった理由として一番多いのが月々の代金がきちんと引き落とされなかった、クレジットカードを止めていてカード払いにしていたから引き落とされなかったなど料金関係のトラブルが多いです。
それ以外では通信機器の故障があります。
- パソポートに連絡
- 連絡方法は以下の3通りです。
-
電話で連絡する。
不在が多いため直接携帯に掛けてもらうほうがつながります。
(年中無休 午前9時から夜21時まで)080-3672-2078 (SoftBank)
固定電話: 048-514-0884
トラブル内容を簡単でいいのでお話し下さい。
料金を見積致します。お問い合わせフォームから連絡する。
メールで連絡する。
[maillink mail=”mailto:contact@pasoport.jp” text=”contact@pasoport.jp”]
まで連絡先と簡単なトラブル内容を記入して送信をお願いします。1日半以内にはこちらから連絡を致します。
万が一、1日半を経過しても連絡がない場合、お手数ですがもう一度メールの送信をお願いします。
- 見積の料金でよろしければ当方まで郵送をお願いします。
- 住所はこちらです。
〒360-0015 埼玉県熊谷市肥塚2丁目6-15-1
電話番号: 080-3672-2078
宛名: パソポート 荻井同梱して頂く物です。(電話でも説明致します)
デスクトップ本体の場合 デスクトップ本体 (マウス、キーボード、電源コードは同梱しないようお願いします)
ノートPCの場合 ノートPC本体と電源 (マウスは同梱しないようお願いします)
外付けハードディスクなどの場合 本体と電源※精密機器ですので発送の際は梱包をしっかりとお願い致します。
参考までに各運送会社さんでPCの発送に便利なサービスを行っております。
クロネコヤマトさん http://www.kuronekoyamato.co.jp/pasotaku/pasotaku.html
佐川急便さん >http://www.sagawa-exp.co.jp/service/h-pc/荷物が届きましたらこちらからメールもしくは電話にて連絡致します。
作業が終わりましたら電話にて連絡致します。
(データ復旧の際は場合によってお客様メール宛てに復旧可能リストを送信致します)作業完了
お客様宛に荷物を発送致します。請求書を同梱致します。
振込先なども請求書に明記していますので、修理内容を実際に確認いただき、2週間以内に請求代金のお振り込みをお願い致します。
尚、こちらからの発送料金はサービスとさせて頂いております。
- アフターサポートもしっかり行います
- 万が一発送後にまた同じトラブルが発生した場合、二週間前後でしたら無償で対応致します。
その場合、インターネットが出来る環境であればリモートソフトのTeamviewerを使ってリモートで確認致します。
どうぞよろしくお願い致します。