一番ご依頼頂いている出張サポートの案内です
- トラブル発生
- インターネットが見られない。
パソコンが急に起動しなくなった。画面が固まった。
画面に変な広告や見られない画面が勝手に表示される。
などなどまずはご自身で解決を試みましょう
例えば、インターネットが急に見られなくなったとき、
パソコンや周辺機器などの電源を一度抜いて挿し直してみる。
(昔、テレビが壊れたとき、叩くと直るような光景をみたことありませんか?あれと一緒で案外、通信機器の電源を抜き挿しやPCの再起動で直ることがあります。)<p>
プロバイダのサポートに電話してみる。(クレジットカード引き落としで限度額いっぱいの買い物をしていてたまたま引き落としがされなかった場合や有効期限切れで登録している場合など)ネットで症状を検索、取扱説明書を読む。
- それでも解決できそうもない。
- サポートに電話しても全然繋がらない。
自分でやってもできない。
面倒だし時間がない。↓そこで↓。
- パソポートに連絡
- 連絡方法は以下の3通りです。
-
電話で連絡する。
不在が多いため直接携帯に掛けてもらうほうがつながります。
年中無休 午前9時から夜21時まで)080-3672-2078 (SoftBank)
固定電話: 048-514-0884
トラブル内容を簡単でいいのでお話し下さい。
料金を見積致します。お問い合わせフォームから連絡する。
メールで連絡する。
[maillink mail=”mailto:contact@pasoport.jp” text=”contact@pasoport.jp”]
まで連絡先と簡単なトラブル内容を記入して送信をお願いします。1日半以内にはこちらから連絡を致します。
万が一、1日半を経過しても連絡がない場合、お手数ですがもう一度メールの送信をお願いします。
- 見積の料金でよろしければお伺いします。
- 訪問日時はお客様の都合に合わせられます。
サポートがある日の場合、時間がずれ込むことがあります。ご了承ください)2018年5月24日追記:
最近はWindowsの自動更新、現場にて予定外のPCのメンテナンス等、次の時間が読みづらくなっています。そこで、訪問予定時間から10分は余裕をみていただきたく思います。
それをすぎる場合は事前に一度お電話にてご連絡いたします。急なトラブルでも電話後すぐにお伺いできることもあります。
サポートは年中無休で行っています。
トラブルの内容にもよりますが平均2時間ほどで完了します。
直ったあとのお客様の笑顔を見られるのがとても嬉しいですしやりがいを感じます。※現地にて、別途料金が発生する場合はその都度、事前にご説明させていただきます。
- アフターサポートもしっかり行います
- 万が一訪問後にまた同じトラブルが発生した場合、2週間前後でしたらまずはリモートにて確認し、場合によっては無償で再訪問します。
どうぞよろしくお願い致します。