8月も充実の一ヶ月でした

|

ブログは久々になります。

 

調べごとに時間がとられブログがおろそかになっていました。

 

今月は本業にそれ以外にもとても心に残る月になりました。

 

中旬、とてもお世話になっています美容室みかえりびじんのオーナーから開業25周年パーティに招待され入って参りました。

 

ヘリテイジの11階宿泊部屋から。夕日がとてもきれいです。

なんとスタッフだけでなく自分も含め来賓の方たちの部屋も泊ってくれたのです。

IMG_1165

 

こちらは一夜明けて早朝。

前日はけっこう飲みましたが、朝は目覚めがいいほうでした。

IMG_1181

 

みかえりびじんさんのブログ、みかび日記はこちら

 

スタッフさんたちみんな仲が良く、団結感があり、とても共感できました。

オーナーが言われたことで「今は飲酒が厳しいから1年に1回は泊まりで親睦会のようなことをしてるんですよ」

各店ブログでも触れているように、定期的にバス旅行やレクリエーションなどを行って親睦を深めていてとても働きやすい環境だと思いました。

 

いつかは髪を切ってもらいたいと思いながら月日が流れると、逆に行きにくくなってしまうもんですよね。ま、いつかは。

 

-------------------------

先週末は都内某所にて大規模ウイルス駆除作業をさせていただきました。

今回も時間はあっというまに過ぎ、どうにか期限内に終わり、安堵感と達成感でいっぱいでした。

 

数えたら1日まるまる休みという日が2,3日でしたが一ヶ月がとても早く感じ、とても充実しました。

今後も勤勉に励み皆様のお役にもっと立てるようにがんばります!!

 

 

--------------------------

そういえば、最近外食ねた書いていませんでしたので来月は優先して書きます。

ちなみに去年の秋頃からか蕎麦が受け付けない体になってしまいました。

あれほど好きだったのに半分くらい食べると気持ち悪くなってしまうんですね。

周りの人に聞くと蕎麦アレルギーだから蕎麦食べるのやめたほうがいいとのことです。

 

毎日のように食べ続けると急になることがあるようです。

確かに、ヤフーで 蕎麦アレルギー 急に で検索すると同じような方がけっこういらっしゃいました。

 

たまに「今日は行けるかも」と蕎麦を食べるものの、やっぱり途中で気持ち悪くなってしまいます。

 

麺類ではつけ麺の他、パスタにはまり出しました。続きはまた今度。

このブログ記事について

このページは、Naoki-Oが2010年8月31日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「架空詐欺にご注意!」です。

次のブログ記事は「これは便利!有名フリーソフトを一括でインストールするサービス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja