GOLLBETTY@東京ラストライブ

|

昨日、行ってきました。

場所は恵比寿のリキッドルーム。

ここはフルスクラッチの復活ライブ以来、2回目です。

音響も良く広さも渋谷AXほど広くなくとてもいいライブハウスです。

 

都内ラストライブは選曲が最高に良かったです!!

たいがい、ライブでやる曲って自分が好かない曲も入るものですが今回は

全曲、自分が好きな曲だったから最高にテンション上がりっぱなしでした!!

ここ一ヶ月、この日のためにジョギングした成果があってか、最後まで結構全力で参加できて良かった。

 

一番聞きたかったThank youという曲も聞けて最高でした。

速い曲ばかりではなく聴かせる系の名曲もいっぱいあるのですがほんと「もうこれが最後のライブなのか。」って思ったらめっさ泣けてきました。

 

ほんとのファイナルは明後日日曜、バンドの地元名古屋!!!

一番好きだったバンドだけに最後後悔のないよう名古屋参戦してきます!!

音源は生き続けますが。ほんと、リアルタイムにこんなにカッコいいバンドと出会えてライブにもいっぱいいけて最高に幸せです。

このブログ記事について

このページは、Naoki-Oが2010年7月 2日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サポート日記:iPadやiphoneのトラブルシューティング」です。

次のブログ記事は「7月第一週~ 7/4 GOLLBETTY@名古屋 ファイナル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja