都内遠征

| | コメント(2) | トラックバック(0)

今日は画像の東京タワーの見える浜松町は増大寺に出張してきました。
内容はパソコンの無線LAN設定です。
一番最初に行った業者さんの無線設定の見積をみせてもらったのですが、なんともこんなに!?といつもより1.5倍ほど目を大きくして見ちゃいました。

今回もお世話になっている方の紹介で仕事をいただきました。
とてもありがたいことです。

設定が早めに終わり、秋葉原へ。
ここではノートパソコン用のハードディスク160ギガを1万ちょいで購入。
そうそう、今週には新しいノートパソコンがうちに届きます!!
このノート用に160ギガのハードを購入しました。
そんなに使うのか!と。現在のは80ギガでぱんぱんですからね。

-------------

17時30からは僕が特に仕事の面でとても尊敬しているねーさんと食事。
有楽町で待ち合わせて韓国料理屋へ。

MA320035.JPG

料理があるうちに撮ろうよと。失敗でした。

ねーさんのことをここで紹介しようとすると何百行とかかるので省略。
出会いは僕が一番好きなバンド、STRUNG OUTの4年前に来日したライブ終了後の楽屋で。
通訳をしてもらったのが最初です。
そう考えると時の流れって早い・・・。

ねーさんはいろんな仕事を請け負ったりしていてそのなかで現在、力を入れてるのがこちらのKIMONO

左メニューのコーディネートから全体像が見れます。
これを彼氏彼女で来たりして縁日や花火大会に行きたいですねえ。

----------

毎回、呑んだあとは「自分ももっとがんばろう!」とやる気をもらいます。
いい刺激になりますねえ。また明日からがんばろう。

っとそのまえに風邪を治さないと。鼻水がでっぱなしで。
だんだんよくなってきてるのであと2,3日で完治させるぞ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 都内遠征

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pasoport.jp/mt/mt-tb.cgi/284

コメント(2)

nexium myonlinemeds

nexium myonlinemeds

コメントする

このブログ記事について

このページは、荻井が2007年9月 4日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドンキ@太田」です。

次のブログ記事は「新しい仕事用パソコンです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja