青葉@鶴ヶ島市

| | コメント(0) | トラックバック(0)

毎週火曜日、定期メンテナンスでお世話になっている鶴ヶ島のミルキー3とゆう漫画喫茶&ゲーム販売などの店へ行くまでの道に、新しくできた青葉の鶴ヶ島店へ行きました。

地図はこちら
ここはもともとダイエーが建っていた場所です。
POPOLAとゆうのに生まれ変わって9月にグランドオープンだそうです。3階のブックオフは営業していました。外観からはやってるんだか閉まってるんだかわからない状態です。

青葉ではやはり付け麺を注文。ラーメン好きの友達は「付け麺より絶対ラーメンだよ。」とゆっていました。青葉は都内を中心にけっこうチェーン展開していますね。
そのおかげか今回は並ばずに食べられました。食券買って10分もしないででてきました。
カウンターは12席とテーブルが3席。ゆったり食べられます。

特徴でもあるつやっつやの麺。麺だけでも食べ応えあります。

感想をゆうと。大宮店のほうが味が奥深いです。
7月27日にオープンしたばかりってのもあるのかもしれません。
青葉らしい魚介が深みが薄かったのが残念ですがそれでも味はとても美味しいです。

POPOLAが9月にグランドオープンのようなのでそれからは混みそうですね。
それと駐車場があるのは魅力的です。
22時までやっているので夜食ででも食べられますね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 青葉@鶴ヶ島市

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pasoport.jp/mt/mt-tb.cgi/215

コメントする

このブログ記事について

このページは、荻井が2006年8月 2日 01:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「川越@頑者」です。

次のブログ記事は「この画面にご用心!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja