冬季オリンピック・2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

荒川選手、いっやあ感動しました。演技もそうですが演技が終わったあとの客席の歓声とスタンディングオベーション・・・、いいものをみさせてもらいました。

ニュースでドキュメントやっていましたが長野オリンピックでの敗退に、2002年ソルトレイクオリンピックでは代表に選ばれなかったり・・・。挫折から今日の金メダルまでの道のりはたいへん辛かったと思います。素晴らしいです。

最近、ニュースでやることといえば信じられないような事件ばかりでしたが、こうゆう話題がでてきてくれてほんとホッとしますね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冬季オリンピック・2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pasoport.jp/mt/mt-tb.cgi/159

コメントする

このブログ記事について

このページは、荻井が2006年2月24日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬季オリンピック」です。

次のブログ記事は「昨日2月25日は文殊寺の縁日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja