驚き!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先日、「ホームページ見たよ」ってことで中学の同級生から電話がありました。
それをきっかけに何年かぶりに3人の同級生と会いました。

みな「なにかしたい!」と強い(!?)独立心があり、自分も刺激になりました。
今後が楽しみです(^m^)

そのうちの一人は大工仕事みたいなことをやっています。
昨日、遊びに行ってきてびっくりしたことが!
一人で作ったとゆう小屋が建てられていたのでした。

いっやあ驚きました!夜飯を食べてから行ったので暗くて写真がわかりづらいですが。

これが完成形。携帯でとったのでわかりづらい・・・。

これが出来上がるまでの課程。
      

こだわりの箇所

釘を使わないで木と木をはめこんで作られています。そのはめこみの方法もいくつか種類があり、見ていてひじょうにおもしろかったです。
その道のエキスパートはすごいなあっと。
他に病院の入院している患者さんのリハビリ用に、アイデアを考えて作ったとゆういくつかの作品にも驚きました。すごいこだわりを感じました。こだわりっていいですねぇ。

あとは本を読むってことで僕と共通する部分もあり、今後ともいい関係でありたいなあっと思います。
ほんっといい刺激になりました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 驚き!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pasoport.jp/mt/mt-tb.cgi/127

コメントする

このブログ記事について

このページは、荻井が2005年11月 2日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「参考~テレビ。随時なにかあれば更新」です。

次のブログ記事は「個人情報保護法 年賀状の送付は大丈夫!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja