電車男

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日最終回でしたね。いっやあ感動しました。
初回は話題だけでどうかなあっと思っていたら回を重ねるごとに面白くなってひきこまれました。

今日は午前中、時間ができたのでネットでいろいろ検索していたら当時の電車男の書き込みが見られるところがありました。
それがここです。リンク修正

ドラマでのネットの住人の書き込みもそのまま使われてるところがあったんだなあってのがわかります。
リアルタイムでここのスレッドを知っていたらさらに盛り上がったんですけども。でもほんといい話です。

実際の後日談もあるようですね。

これだけ有名になると虚実とか検証をしたりとかいろいろとありますがどうでもいいかなあっと思います。どっちにしろ自分の知らないところで起こりえていることですからね。

追伸:秋葉原は電気街ですからあ。(コスプレ、メイド、アニメの色が強いけれどもということで)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電車男

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pasoport.jp/mt/mt-tb.cgi/113

コメントする

このブログ記事について

このページは、荻井が2005年9月23日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「液晶の画面が映らなくなったら」です。

次のブログ記事は「便利なソフト どんな動画もこれで再生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja