在宅データ入力業務のその後②

| | コメント(0) | トラックバック(0)

この間の続きです。
資料がきましてそれを隅々まで読んでみると なんたら金(名目は資料をゴミ箱に捨ててしまったので忘れました。)450000円(分割化)とありました。そのなんたら金の説明は一言もありません。

そして 担当 から電話がきました。

担当「資料読んでもらえました?どうですか?」
自分「電話では費用は一切かからないってゆってましたがこのなんたら金ってなんですか?」
担当「業務をやっていくうえで必要になります。」
自分「じゃあ費用かかるんですね?」
担当「いえいえ。給料からてんびきします。」
自分「それはかかるってことじゃないですか(笑)」
・・・
その後、やりとりするも話が見えないのでお断りすることにしました。

担当「貴方がやりたいってゆうから資料送ったんですよ。こちらもただで送ってるわけじゃないんですから」
自分「そしたら最初から 費用がかかるってゆえば申し込みませんでしたよ」

担当「ですから・・・ 」 とエンドレスでしまいにはがちゃぎりされました。

在宅データ入力、まともなところはあるんでしょうかね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 在宅データ入力業務のその後②

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pasoport.jp/mt/mt-tb.cgi/90

コメントする

このブログ記事について

このページは、荻井が2005年7月26日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「在宅データ入力業務のその後①」です。

次のブログ記事は「デジカメでぼけないように撮影するコツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja