在宅データ入力業務のその後①
以前、BLOGで書いた在宅データ入力業務ですがそのときの会社は初回登録料と月々保険料とゆう名目でとられるとのことだったのですが今度の会社は違いそうですがぁゃιぃ雰囲気ぷんぷんです。
その会社からは午前中、携帯にかかってきました。
「○○(会社名はよくききとれませんでした)ですが以前、在宅の資料申し込まれましたよね?」
お決まりの第一声ですね。
自分「前回、断ったんですけどね。初回と月々で金かかるんすよね?」
相手「当社はそういったことはないです。よく勘違いされるんですよね。おそらく8割方のこういった会社がお金かかるような気がします。」
自分「そうなんですか。仕事自体はあるんですか?あと何かきいたんですけど忘れました。」
そのあとの相手の話がひじょうにおかしい。
相手「なんたらはピーでピーでなんたらかんたら」
なんたらって部分は何を話したか忘れましたがピーのところはなんか意図的に圏外の状態みたいにしていたと思います。ピーの部分は何かこちらに都合が悪い条件をゆっていたのかと思います。
相手「ブラインドタッチできるんでしたら時給、2,3000円はいけますよ。当社で働いている人は片手や両手でもまだ不慣れな人が多いですから。だいたい一ページあたり500円になります。」
そんなおいしいわけないですよね。
どんなおちが待っているのか。とりあえず受けてみることにします。
資料を送るそうです。
一体どんなおちが待っていることやら。
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 在宅データ入力業務のその後①
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pasoport.jp/mt/mt-tb.cgi/89
コメントする