そば茶房 やしろ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 またまた蕎麦ネタです。
今日も家でホームページ作成作業やっていたので昼食に外へでました。

前回、定休日だったそば茶房 やしろへ行ってきました。

外見が見栄えがよく駐車場も満車に近い状態でした。
こうゆうところって期待できますねえ。

そして二八蕎麦大盛りで800円を食べました。
これがまた美味しい!!水っぽさもなく、ほどよい固さでとても美味しかったです。
「家から4キロくらいしか離れていないところにこんな美味しいところがあったとは。」
っと思いました。江南町もすてたもんじゃないなあっと。
今度は十割蕎麦800円を食べたいと思います。大盛りにすると1000円ですが
流石に1000円は厳しいですね。

あとここは女の人一人が打っているそうです。これもびっくりしました。

--------------------------------------

僕の知っている江南町で美味しい飲食店がもう一つあります。
それはバジルってゆうイタリアン料理やです。

パスタがメインですがリゾットも美味しいです。
リゾットって雑炊みたいにスープにご飯が入ってるものだと思ってたら違うんですね。
どちらかとゆうとここのはおじやに近いです。

場所は小川県道を熊谷から小川町へ行く方向でファミリーブックを過ぎすぐに右手側に安楽亭が見えます。その正面にあります。進行方向側になります。

そんな江南町ですが一度は熊谷市と合併の話が無しになったのですがまた最近、合併するとかどうのこうのとかって話がでています。
江南のまま生き残ってほしいなあっと思います。

--------------------------------

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そば茶房 やしろ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pasoport.jp/mt/mt-tb.cgi/74

コメントする

このブログ記事について

このページは、荻井が2005年6月18日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無料で動画!!」です。

次のブログ記事は「在宅データ入力業務って怪しい!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja