システムとルール作り

| | コメント(0) | トラックバック(0)

最近、一日がとても短く思います。
しかし、何をやっているかといえば・・・。一日終わってみるとあまりたいしたことはやれてないです。
それなのに時間は早い・・・。

気持ちをひきしめ一日に最低限これをするとゆうものを作り一日一日目標をたてていこうと思います。
そこでこのBlogとは別に自分用の手帳を付ける感覚でもういっこBlogを作ろうと思います。

ここで最近やっていること。
1.確立の高い投資ルール模索
2.ホームページ1件作成
3.パソポートのチラシ作り
4.新セキュリティパックの検証・案内・内容作成(ノートンから海外製に移行。年間更新費なしになります!!)
5.パソコンがあればどんなに離れた場所であっても無料で通話できるSkypeの案内作成

と、こんなところです。

--------------------------------
最近、ドラマ「金八先生」を見ていてあいだみつをさんに興味もちました。
いい詩、書くんですよね。
あいだみつをホームページ

--------------------------------
昨日、以前の職場の先輩と飲みにいきました。
パワーをもらった感じです。もっと頑張らねば。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: システムとルール作り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pasoport.jp/mt/mt-tb.cgi/26

コメントする

このブログ記事について

このページは、荻井が2005年2月24日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のテレビ」です。

次のブログ記事は「パソポショップ仮オープン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja