感心なBLOG

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は最近、とても感心して読んでしまうBLOGを紹介します。
それは マネーの虎にも出演していた高橋がなりさんのBLOGです。
出演者の中でも好きでした。逆に南原さんのあの人を見下したようなしゃべり方は嫌いでした。
この方、一時、経営が苦しくて昼のテレビ番組で直接ではないですがライブドアの堀江さんに融資をお願いしていたのには笑えました。

さて高橋がなりさんのBLOG。
毎日、読者の方からの質問メールに回答するといった内容になっています。
その回答のコメントがうまい!表現方法が多彩で何度もうなずいてしまいます。
昨日の恋愛の話なんかもうまいなあっと感心しました。
ぜひとも見てみてください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 感心なBLOG

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pasoport.jp/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、荻井が2005年2月26日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソポショップ仮オープン」です。

次のブログ記事は「温泉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja