ライブ@熊谷

|

日が変わって、昨日はMyバースデイでした。

1年1年があっとゆうまです。

 

夜、地元でフルスクラッチ他のライブでした。

(フルスクラッチは僕が日本のバンドで一番好きなバンドです。時たまこのブログででてきます.)

 

今回のライブはモルタルレコーズ(今から9年前、当時新星堂で働いていた人が開いたパンク系音楽のレコード屋さん。僕はその頃からパンク系音楽に目覚めました)の7周年記念ライブということで結構有名なといってもマイナーな10-FEETとNorthan19の3バンド+1バンド。

 

フルスクラッチは2番目。

いつも会場はけっこうスペースができるのですが今日はぎゅうぎゅう箱詰め状態。

10-FEETってバンドがとても人気で。一応、事前に曲を聴いたらなかなかいいですね。

 

ってほんとこれとても個人的な日記です。今さらですが。

 

最後までみて帰ったのは久々です。最高にエキサイト!!

今日は昔バンドを組んでて今も仲がよい良き友人と一緒でした。帰り、雨が降ってて風もあって寒かったです。とんこつラーメン食べて帰りました。

 

明日の仕事の準備をしていたらいつのまにかこんな時間でした。

今日は寝ま~す。だいぶ腰にきてますね。

このブログ記事について

このページは、荻井が2008年2月27日 03:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪!?花粉症!?」です。

次のブログ記事は「パソコンサポート用メモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja