3月のお休みです

|

まとめて休むのは自営になってからは初ですね。

以前、お世話になったNTT関連の会社様からご依頼いただきました。
内容は地方都市の某公共機関のパソコンの設置から設定までです。

上は福島などがありましたが、車がスタトレッスではないのでいけず。

 

静岡、神奈川、千葉、東京をまわることに。

スケジュールです。下記の日にちがサポート不可の日になります。

 

3月10,11,12,13,17,19日となります。14日ももしかしたらまだ静岡にいるかもしれません。

公共機関なので17時で閉まっちゃうんですよね。

 

17時に終わってそれからなにしようか思案しています。

このブログ記事について

このページは、荻井が2008年2月27日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコンサポート用メモ」です。

次のブログ記事は「いよいよ行ってきます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja