アスパラガス@熊谷

|

ネットカフェのパソコン初期導入設定も最後は金曜から土曜の朝までかけて完了。

今日のブログはプライベートモードですが音楽の話しで・・・。

今日は夜、アスパラガスのライブへ。

・・・名前だけだと食べ物を想像しますよね。

食べる方と違いこちらは激しくもあり落ち着い曲調もありひじょうに柔軟なバンドであります。

各パートかっこいいのですがなかでもドラムがすごい凝っていて最高です。

会場は熊谷。

入るとチケット完売だそうで驚きました。

熊谷のライブハウスでこんな満員になったのは遡ると4,5年前、シャカラビッツと175RやKEMURIの時以来です。

立ってるだけで汗かきました。

今日のライブはアスパラ史上、一番!最高のライブでした。

しょっぱな4曲の流れが全部ききたかった曲、終盤にもやってほしかった曲が聞け、極めつけはアンコールのしめでいつも↓の曲が最後になるのですがこのあとにサプライズ!


(↑YOU TUBE動画の埋め込み。これ、めちゃくちゃ簡単にできるんですね。すごい便利。)

な、なんとさらにアンコールが。

しかも最後の最後で最近のライブではめっきりやっていなかった大好きな曲、WONDER AROUND!!

↓これ

↑・・・MCが長いです・・・。曲は6分から。

まさかやってくれるとは。半泣き状態でした。

今回貼った動画は過去にスカパーで生中継されてたやつなんですよね。

このとき、確か録画した気がしたのがしていなくてすごいショックだったんです4年前。

---------------------

それと今日はSKAの大御所バンド、KEMURIのラストライブでもありました。

こちらはスカパー、FUJI721で生中継されたのでちゃんと録画しました。(したはず!)

ひさびさのオフで心身ともにリフレッシュできました。

このブログ記事について

このページは、荻井が2007年12月 9日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐオープン@蕨のネットカフェ」です。

次のブログ記事は「2ちゃんねる、過去ログを読む方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja