遠方もサポートしています

| | コメント(0) | トラックバック(0)

前回の記事、ブログのエラーで更新できていませんでした。
なんとか復旧!?

------------------

土日、神奈川のネットカフェメンテナンスも無事完了しました。
とてもやり甲斐がありました。

こんなところ↓

テレビっ子って名前のお店です。

----------
土曜の夜は姉夫婦のとこで泊まりました。
双子のボーイズはかわいいですねえ。ビリーやってました(^m^)
前は髪型が片方は短髪、片方ちょっと髪伸びてたから見分けついていたのですが今回はどちらも短髪で見分けがつきませんでした。
なんか4日連続でプールに行ったとかでだいぶ黒く焼けてましたね。
写真撮ってくればよかった。

----------

今日は都内は杉並区で仕事でした。
都内なので出張費はちょっと掛かるのですがサポート料も含めこちらの立場にたって考えてくれる方なので遠方ですがこれからも大切にしたいと思いました。

----------

帰りは紀伊国屋書店で本を物色後、半年位ぶりに秋葉原へ。
しばらくみない間に地面が整備されていたりでっかいかっこいいビル群が立っていたりで思わず足を止めて見上げちゃいました。

夜も20時をまわっていたのでじゃんがらラーメンへ。
夏限定とかで好物の付け麺があるじゃないですか!
じゃんがらで付け麺やるのは初では!?
いつもは定番のじゃんがらですが「どうなんだろうなあ。」と思いながら試しに挑戦。

醤油ベースで青葉をインスパイア(魚介は青葉を手本にしている店が多いような)したような鰹と魚介系で甘みと酸味がきいています。味はちょっと・・・。定番のとんこつ系のじゃんがらラーメンのほうがやっぱりよいですね。
画像の左側の酢キャベツ、これが50円とお手頃で味もGoodです。

秋葉原ではいろいろといい買い物ができて良かったなあ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 遠方もサポートしています

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pasoport.jp/mt/mt-tb.cgi/281

コメントする

このブログ記事について

このページは、荻井が2007年8月21日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱い日が続きますね」です。

次のブログ記事は「次念序(じねんじょ)@鴻巣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja