Shared Computer Toolkit

| | コメント(0) | トラックバック(0)

しばらく更新をさぼっていました。どうも最近は寒さに耐えられず部屋にいるときはエアコンずっといれっぱなしなのですが眼が乾燥しちゃってすごい疲れます。
加湿器設置しないと。

今日紹介するタイトルのソフトは一般の人向けというよりは法人や不特定多数が1台のパソコンを使うにあったて、セキュリティに威力を発揮するソフトになります。
マイクロソフトが無料で提供するソフトです。
詳しいソフトの説明はこちら

漫画喫茶で導入されるといいですね。

ちなみにこの情報は日経パソコンに載っていました。
日経パソコンはひじょうに内容が濃くわかりやすくできています。お勧めの雑誌です。
ですが店頭ではのちほど見かけないですね。熊谷、深谷の図書館で読めます。

今後も便利なソフトがあれば報告していきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Shared Computer Toolkit

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pasoport.jp/mt/mt-tb.cgi/147

コメントする

このブログ記事について

このページは、荻井が2006年1月12日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遠出」です。

次のブログ記事は「夜中に蕎麦を食べたくなったら 東松山市 かん 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja