プリンタ買いました!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

CanonのPIXUS IP4100 を購入しました。IP3100と迷いましたがこちらにしました。

プリンタもほんっと進化し続けてますね。
画質を求めるのはもうこのへんで。付加価値がすごいんですよね。
このプリンタでゆうと

後ろからと前面からでも給紙できる。
名刺サイズも印刷可能!
CDR印刷が楽ちんになった。(トレイにCDRをセットしてトレイをプリンタの前面に差し込む。
自動両面印刷ができる。
インクの拭き取りクリーニング機能。
自動でプリンタヘッド調整。

この中でも特に 名刺サイズに印刷可能 はすごい嬉しいです。
今まではA4の名刺用の用紙を買い、印刷後、自分でカットしないとだったんですよ。

それがこれからは印刷用の名刺サイズの用紙を買えばカットする手間はないしカットしたときのギザギザもなくなりますからね。

そして新しく名刺作成もやろうと思います。 続く・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プリンタ買いました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pasoport.jp/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする

このブログ記事について

このページは、荻井が2005年3月13日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「付け麺道 第一回:青葉 大宮REX店」です。

次のブログ記事は「名刺作成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja