個人事業で2003年開業。経験・実績1000件以上に基づいたPC出張サポートで安心。PCに精通しているからこその適正な料金で早期解決。埼玉中心に都内23区他、サポート。

出張サポート

一番ご依頼頂いている出張サポートの案内です

トラブル発生
インターネットが見られない。
パソコンが急に起動しなくなった。画面が固まった。
画面に変な広告や見られない画面が勝手に表示される。
などなど

まずはご自身で解決を試みましょう

例えば、インターネットが急に見られなくなったとき、
パソコンや周辺機器などの電源を一度抜いて挿し直してみる。
(昔、テレビが壊れたとき、叩くと直るような光景をみたことありませんか?あれと一緒で案外、通信機器の電源を抜き挿しやPCの再起動で直ることがあります。)<p>
プロバイダのサポートに電話してみる。(クレジットカード引き落としで限度額いっぱいの買い物をしていてたまたま引き落としがされなかった場合や有効期限切れで登録している場合など)

ネットで症状を検索、取扱説明書を読む。

それでも解決できそうもない。
サポートに電話しても全然繋がらない。
自分でやってもできない。
面倒だし時間がない。↓そこで↓。
パソポートに連絡
連絡方法は以下の3通りです。
電話で連絡する。

不在が多いため直接携帯に掛けてもらうほうがつながります。
年中無休 午前9時から夜21時まで)

080-3672-2078 (SoftBank)

固定電話: 048-579-8033

トラブル内容を簡単でいいのでお話し下さい。
料金を見積致します。

お問い合わせフォームから連絡する。

こちらよりホームページ上からも簡単にお申込みできます。

メールで連絡する。

[maillink mail=”mailto:contact@pasoport.jp” text=”contact@pasoport.jp”]

まで連絡先と簡単なトラブル内容を記入して送信をお願いします。1日半以内にはこちらから連絡を致します。
万が一、1日半を経過しても連絡がない場合、お手数ですがもう一度メールの送信をお願いします。

見積の料金でよろしければお伺いします。
訪問日時はお客様の都合に合わせられます。(サポートがある日の場合、時間がずれ込むことがあります。ご了承ください)
急なトラブルでも電話後すぐにお伺いできることもあります。
サポートは年中無休で行っています。
トラブルの内容にもよりますが平均2時間ほどで完了します。
直ったあとのお客様の笑顔を見られるのがとても嬉しいですしやりがいを感じます。※現地にて、別途料金が発生する場合はその都度、事前にご説明させていただきます。 

 

アフターサポートもしっかり行います
万が一訪問後にまた同じトラブルが発生した場合、一週間前後でしたら無償で再訪問します。

トラブル対応だけではありません

マンツーマン指導、PC活用講座もあります

マンツーマン指導もやっています。
・ここを教えてほしい。
・パソコンの基本操作を教えてほしい。
・メールにデジカメで撮った画像を付けて送信したい。
・1つのインターネット契約で複数のPCやスマホでインターネットがしたい。
・作ったファイルを自動的に安全にバックアップをしたい。
・動画を変換してタブレットで見たい。
・CDやDVDを作成したい。

などなど。お客様の知りたいところを丁寧にピンポイントでお教えます。

よろしくお願い致します。

ご依頼はこちら 不在が多いので携帯です(Softbank) TEL 080-3672-2078 年中無休 午前9時から夜21時まで

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © パソコン出張サポートのパソポート All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Top